うつ病と生きてる

24歳。うつ病と動悸と不安と自分と戦う毎日の独り言です。

捨てられる?

会社から久しぶりに連絡がありました。

もう2週間行ってないですが。


営業時代に鬱になって、

復帰するとなって事務に移してもらったんですが

それでもいま休んでるので、

もうどうしたらいいかわからないと言われました。


こんな風になったのは仕事のせいなのに。

まぁわたしの性格のせいでもあるんですけど。

それなのにわたしはお荷物のように扱われるのかな。


仕方ないと思うけど。

この会社には強い人しか残れない。

わかってる。



でも心のどこかでお前たちのせいなのにって

思ってしまう。

私だって普通の人と同じ生活が送りたいよ。