うつ病と生きてる

24歳。うつ病と動悸と不安と自分と戦う毎日の独り言です。

出勤失敗。

おはようございます☀


昨日の出勤失敗から、なんとなくわかっていたんですが

今日も会社に行けませんでした。


仕事のことを考えると動悸が激しく、無気力になり

不安な気持ちで、身体中が潰されそうになります。

辛いです。苦しいです。


休んでもどうせ、次の出勤がきついのはわかってるのに

どうも体が動かず、無気力です。




2ヶ月間、休職していたとき1ヶ月を過ぎた辺りから

調子は良くなっている感じはありました。

きっと仕事のことも考えず映画を見たり、

ある程度出かけて楽しんでいたからだと思います。


でも実際仕事に復帰、となるとやはりダメですね(T-T)

あの頃の辛い時期が完全に戻ってきました。


会社の方に電話するのも、動悸のせいで怖いです。

会社携帯を見たくないです。



今からマネージャーと電話しなければいけません。

なんと言われるのか怖いです。


次は私の鬱になるまでを書こうかな。

記録として残していきます(^ ^)


今日、何か良いこと起これば良いな。。

また植物のようにいやなことを寝て忘れるしかなさそうです。