うつ病と生きてる

24歳。うつ病と動悸と不安と自分と戦う毎日の独り言です。

鬱病の記録。

鬱と言われて、丸々2ヶ月が経ちました。


2ヶ月仕事を休んだけど何もせず、植物みたいな日々を過ごし、もうお金も無いので無理して復帰して2日目。

今日は朝から、治ったと思っていたストレスでの胃痛と

動悸、吐き気に襲われ、仕事に行けませんでした。

電話するのもいやで仕方なく、でも迷惑もかけられないので一本連絡をし、休みました。


また明日も出勤なのに考えるだけで動悸が止まりません。

苦しくて吐きそうです。


社会に戻れる日は来るのかなーと、毎日思います。

会社にも周りにも迷惑ばかりかけて、

存在してる意味がない気がする。


無理して復帰するんじゃなかった。


もっと自分の体調と気持ちに素直になれたらいいのに

どうしても親の顔色や、上司のことを考えてしまって無理をしてしまいます。


今日も寝れません。

薬飲んで早く寝ないと。


明日が来るのが怖いです。