うつ病と生きてる

24歳。うつ病と動悸と不安と自分と戦う毎日の独り言です。

眠れない。

病院で、昼寝をすると悪化するからと

何度も言われているのに、ベッドに吸い込まれて

目が開かないくらい眠くて寝てしまう毎日です。


そのおかげで夜は眠れません。


今日も眠れない。


月曜日こそは仕事に行かないと迷惑をかけます。

今日もドキドキしながら電話をして、

月曜日は来るよね?の一言に、はい、と

答えてしまいました。


復帰するにあたってたくさん手続きなどをしてくれた会社の方にこれ以上迷惑はかけたく無い。



でも考えれば考えるほど動悸が止まりません。

私は仕事をしたく無い。行きたくない。


でもそんなこと誰にも言えるわけなく、

働かないと生きていけない。


辛い。


月曜日に会社に行って、休んですみませんと

言って回るのも怖いです。憂鬱です。


不安で潰されそう。


誰か助けて欲しい。


もう自分では何もできない気がする。



毎日毎日朝が来ると、

とても怖いです。


だから寝たくないです。


月曜日が近づいて来る。